忍者ブログ

パナソニックエチケットカッターER-GN50が便利!

パナソニックエチケットカッターER-GN50が便利で鼻だけにとどまらず髭やまゆ毛までも綺麗に整えてくれるので今まで面倒だったけど些細なことと目をつぶってきたあの作業がとても楽になりました。

実際に購入された方の評価:低評価編

パナソニックエチケットカッターER-GN50にも
残念ながら欠点があるようです。

感じ方に個人差があるとは思いますが、
気になる方もいるとおもいますので
低評価とした方の声も紹介します。

パナソニックエチケットカッター低評価①

鼻の穴の湿気にやられて刃が錆びついてしまいました。
定期的に水洗い、オイル差し、乾燥とメンテナンスの
必要があります。

パナソニックエチケットカッター低評価②

鼻の先端にある短い毛は剃れませんでした。
飛び出る毛のほとんどがここの毛なので
結局毛抜きで抜いています。

パナソニックエチケットカッター低評価③

毛の吸い込みが甘いような気がします。
だいたい60~70%ほどの毛しか吸引できていません。
鼻をかむと割と毛が残ってます。


Panasonic エチケットカッターの詳細はこちらです



Panasonic エチケットカッター 【鼻毛カッター】 グレー ER-GN50-H
PR