忍者ブログ

パナソニックエチケットカッターER-GN50が便利!

パナソニックエチケットカッターER-GN50が便利で鼻だけにとどまらず髭やまゆ毛までも綺麗に整えてくれるので今まで面倒だったけど些細なことと目をつぶってきたあの作業がとても楽になりました。

お手入れはとても簡単ですよ

パナソニックエチケットカッターER-GN50の
お手入れ方法はとても簡単ですよ。

全部水洗いできますよ!

外刃、内刃、毛くずボックスに加えて
本体も丸洗いできます。

オイル差しは専用のものがついていないので
無理にする必要はありませんよ。

ない場合は使用後に先端部分を取り外して
お湯で洗い流した後にふき取って
ティッシュの上で水気取りをして
乾燥した後に本体にセットしてください。

吸引機能があるので毛がちらばる心配も
ほとんどないので本当に楽です。

使った人が声を揃えて楽ちんと言っているのも
わかりますよ!


Panasonic エチケットカッターの詳細はこちらです





Panasonic エチケットカッター 【鼻毛カッター】 グレー ER-GN50-H
PR